進撃 の 巨人 パチンコ

オンラインカジノ スロットゲーム おすふめ

advertisement

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

この記事は

「『魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天 』がスマスロ化するかもしれない件について」

がテーマとなっております。

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

ご意見等があれば是非 X(旧Twitter)のリプライ欄 に書き込んでいってください!

札幌 パチンコ イベント

人気パチスロシリーズ『魔法少女まどか☆マギカ』の最新作がスマスロで登場するとの噂があるようです。

ま●●ギの映画版もスマスロに?


昨年、11月に登場した人気スマスロ機 『ま●●ギ』 すが、今度は 映画版のスマスロ機 が登場するのではないかという情報をキャッチしました。

スピンオフ機含めて、今後の動向から目が離せませんが、一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか、早く実機を打って詳細を確認したいものですよ。楽しみですね、ハイ。

引用:業界ウワサ話Z+

advertisement

advertisement

advertisement

evo3 データ

人気スマスロ機…?(迫真)

危ない危ない。しれっと書かれてたもんだから危うくスルーするところでしたよ。俺でなきゃ見逃しちゃうね。そうか、人気台だったのか…。

現状は 「劇場版まどマギがスマスロ化?」 との情報だけなので、それが今年上映予定のワルプルギスの廻天なのか、叛逆リメイクなのか、前後編リメイクなのかは不明です。

知らない人のためにワルプルギスの廻天がどんな作品なのかをざっくり説明すると、

少女たちのシコリティがアップして美樹さやかが志々雄真実になったまどマギ

です(違う)

ちなワイはワルプルギスの廻天ならもちろんの事、叛逆リメイクでも普通に楽しみです!

次コケたら いよいよ(意味深) な気もしますが、ユニバの開発者の皆様はマジで頑張ってください!ワイはいつまでも待ってます。

まーべるさん
まーべるさん
フォルテ流行ってないけど
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
油断?これは余裕というもんだ

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ